hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

焼売弁当!

2014年04月05日 | 兵庫
今年宝塚は、記念すべき年なんです。
宝塚歌劇が100周年
宝塚市制 60周年
宝塚市手塚治虫記念館20週年
宝塚阪急20周年
ついでにhihro紙婚式

その宝塚阪急が、改装を終え新しくなったので
おじゃましてみました。

店内は、見通しが良くなり、短いお弁当通りなるものが
おべんとうが沢山あるので 今夜は、お弁当にしょうと

1件で2人分買うのも良いのですが、そこは、ね!
短いお弁当通りを歩いていると、目を引いたお弁当が2たつ
まずは、どんなものがあるのか、見たくて
一度は、行き過ぎましたが 
やはり最初に美味しそうに見えた お弁当にすることに


[b:大寅さんの魚しゅうまい弁当 ]
しゅうまいは、2個あと魚の練り物が添えてあります。
薩摩揚げとか竹輪なども好きなので
しゅうまいよりは、その回りにある物が食べたくなったので
しゅうまいは、中華街とかで食べる焼売とはちょっと違いました。
魚の練り物焼売といった感じでした。
ビールに良くあいます。
ご飯が、今一な所がありますが、
薩摩揚げ弁当など作ったら面白いかも、
でも、買うのは、私ぐらいだろう(笑)

大寅 川西阪急その他 / 川西能勢口駅川西池田駅雲雀丘花屋敷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-シュン)
2014-04-07 08:14:53
焼売弁当と言えば、子供の頃よく食べた「崎陽軒」を思い出します。
たしか、焼売はわずかで、あとはお惣菜。
子供心に、お腹いっぱい焼売を食べたい!と思ったものです(笑)
返信する
いつもコメントありがとうございます。 (hihro)
2014-04-07 22:58:09
こんばんは!

お弁当ですと数は少ないですね!
もう少し、ほしいと感じました
なんでもそうなんですが、お腹いっぱい食べたいです。(笑)
(@@)
返信する

コメントを投稿