hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

がってん寿司

2016年07月12日 | 兵庫








JR伊丹駅前にあるがイオンモール
その、イオンモールの三階の奥の方にあります。

今回は、お昼に一人で行って来ました。
いろんなお店がランチをやっていたが、
こちらのランチがボリュームがありそうで
中に入り、満足1.5人前ランチを注文!

量は、かなりある。
女性だと少し多いかもしれない。
ネタは、普通の回転寿司と変わらない。
真ん中にドーンと巻物がある。
これでお腹いっぱいですがいっぱいになる。(^-^)/(笑)

メニューを良く見るとあら汁がセルフサービスで
無料とあるが、もう終わりの頃に気がついたので
あきらめた。

ちゃんと言ってもらいたい!
食べる食べないは、別として
サービスがサービスになってない。

めったにお昼に行けないので、
何か損をした感じである。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




磯のがってん寿司 イオンモール伊丹テラス店回転寿司 / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿