hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

あみや 川西店

2015年09月14日 | 兵庫














宝塚店はよく利用するが、川西店は初めてである。
焼き鳥のあみやさん!
最近、宝塚の方はご無沙汰しているが
九州からの帰り疲れているので、食事をして帰ることにして
川西に行ってみることにした。


あみや川西店さんは、川西市役所の南側にあり
阪急川西能勢口の東出口から約6分
入り口を入ると狭く感じるが、奥にもカウンターとテーブル席がある。
入り口左手のカウンター席
ここは冬はいいが、夏は暑い
焼き場の近くは、夏はあまり座りたくないものです。
奥の荷物があったので4人がけにしてくれた。\(^o^)/

注文は、
きも、ずり、ねぎま、などなど
ビールが270円は、嬉しい!焼き方がうまいのか?
ものが旨いのか?ちょうどいい旨さで
食べ過ぎた感じもするが?

あみやさんは、備え付けのハガキでアンケートに答えると誕生日の月に
誕生日祝いとして1000円の割引券が送られてくる。
良く利用される方は、アンケートに答えてみるのもいいですよ!
宝塚、川西、伊丹、蛍池で使えます。\(^o^)/

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あみや 川西店焼き鳥 / 川西能勢口駅川西池田駅絹延橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿