hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ピザーラ!

2013年12月08日 | グルメ宝塚市
時々嫁さんが、『ピザが食べたい』と言い出す時がある。
ピザを造るわけにも行かないので、
ピザーラでピザをたのむのであるが、この前頼んだのが
4年前、ずいぶんとご無沙汰しておりました。

今回いただいたのが、
この冬だけの限定品が3つも入った4種類のぴざ!!
大きさ M パン生地で「みみ」までチーズで柔らかな生地!
2400円をいただく。






4種類は、
クリームチーズと生ハムのイタリアーナ
 ハムが思っていたよりも厚く 食べごたえはあります。

チェダーチーズとローストチキン  冬限定
 チーズがたっぷりです。チキンの存在があまりなく

本たらばとエビのクリームグラタンピザ 冬限定
 口の中に入れたらばの味が、フワ~としてきます。

モッツァ ナポリ 冬限定
 トマトの酸味とチーズの甘味が何ともいえず美味しい

久々にいただいたが、なかなか美味しくいただきました。
注文して20分は、かかっていないのがいいですね。
温かいうちにいただくのが一番です。

 

ピザーラ 宝塚支店ピザ / 清荒神駅宝塚南口駅宝塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿