hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

草津温泉ホテルリゾート

2013年12月15日 | 東京以外関東
草津温泉湯畑から少し離れているホテルです。

湯畑までは、夜バスで送迎してくれましたので、
夜の湯畑も見ることができました。
テレビで見ているともっと大きなものを想像しておりました。



夕食は、すき焼き風のお肉と和定食といった感じです。
ツアーですのでこんな物かと思います。
やはり、ビールの値段が高くなかなか味わって食べるという
雰囲気ではありませんでした。

ホテルの外に飲み屋さんもあまり無い為、
結局は、食事を早めに切り上げて部屋で缶ビールのコースになってしまいました。

朝食は、バイキング
品数は、多いのですが、郷土の食べ物というのが無く少し残念でした。



翌日、湯畑の近くで湯もみショーを見学致しました。
見た方もおられるでしょうが、草津音頭を歌いながら温泉のお湯を混ぜるという
良くテレビでやっているのですが、
一般参加もできるものです。
一般参加は、1回につき約8名ぐらいでしょうか?
湯もみをすることができます。

嫁さんが、何を思ったのかやってみたいと言い始め
最後の時に、やることができました。

それが終わると、『草津ええとこや~』と
なんだか訳の分からないことを言っておりました。

草津!気に入ったようです。(^^)


店名 草津温泉ホテルリゾート[ ホームページ]

エリア 草津町その他

ジャンル 旅館

住所 群馬県吾妻郡草津町15-8 (地図を見る)

TEL 0279-88-2109




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-シュン)
2013-12-19 00:14:03
奥様との温泉旅行、いいですね。
湯もみも面白そうですが、結構、疲れるのでは?
筋肉痛になりませんでしたか?(笑)
いつもコメントありがとうございます (hihro)
2013-12-20 18:50:34
こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

湯もみは面白いですよ。
私は、歳ですから、横で見ているだけでした。

終わったら、体験修了書を頂き

大事にして、持って帰りました。
一度行ってみてください。
   (@@)

コメントを投稿