hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

現役!

2015年01月31日 | グルメ宝塚市
味鶴寿司さん

JR宝塚駅大阪側踏み切りローソンの隣です。
中は、カウンター7席、テーブル席12席のこじんまりしております。


生ビール600円は、少し高い!
最近では、生ビール400円を切るところが多くなったが?。


まぐろ 500円


海老400円
ネタケースの中に大きな海老があったので、少し期待をしたのですが
現実は、甘くなかった。


焼き魚500円



お店に出てらしたのは、大将とお歳をめされた大大将(勝手に付けちゃいました)それともう一人接客担当の方
丁寧な接客をされておられます。

地元の人たちの憩いの場的存在のお店です。\(^o^)/

焼き魚を注文した時に、大大将が、
どれでも好きなお魚選んで~と
恐縮して無意識に起立してしまいました。
(@_@;)

現役でお元気でおられるのはなによりです。
いつまでも現役続けて頂きたいですね!


味鶴寿司寿司 / 宝塚駅宝塚南口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿