hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

マザーバスケット

2017年02月25日 | 兵庫















イオン伊丹昆陽店の一階にある
マザーバスケットさん

 モーニングを始めたようで、
イートインにはそこそこのお客さんがいてます。
この日は、診察があったが時間があったので
イオンまで行ってみた。

 イオンは、開店時間が速いのでお客さんには
嬉しいサービスですね。
ほかのところもあるけれど、選択肢が多い方がいいですよね。

 パンの種類も多くこの日は、食パンの試食もやっており
少しだけいただいた。
パン屋さんだから食パンは、普通にあると思うが?
新作かな?
 みみの部分が少し白っぽいのが気になりましたが
このみみが柔らかいのです。
また、中の部分もフワフラいい感じの食パンです。

食パンがフワフラで美味しかったのもあるが、
少しだけ朝食用に買ってみた。
アンパンは、昔は、もう少し大きかったですね。
そして、餡がぎっしりと詰まっておりました。
それを食べたからかもしれませんが、アンパンが好物になったのです。

 最近は、どこのパン屋さんも餡が少なくなりました。
昔のアンパンが食べたいな~。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



マザーバスケット イオン伊丹昆陽店パン / 仁川駅小林駅甲東園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿