hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

愛連塚口店

2017年11月16日 | グルメ尼崎市


























阪急塚口駅北側に出て約200メートルスーパーいかりの2階です。

もうずいぶん前に来たのですが、内装も変わっておりました。

本日は、お昼の13時にお邪魔しました。
食べ終わった方々が多く席に付く頃には、
空席が多くなりました。

ランチは、海鮮ランチ、酢豚ランチ、エビチリランチ等々が、
1080円でライスの方はお粥と白ご飯が選べて、
お代わり自由だ!

海鮮を頂く!
海鮮と言っても海老とホタテが入っているだけだった。
イカが入っていたかもしてないが、イカらしき歯応えはなかった。
海鮮とエビチリは、あまり具材では変わらないようだ!

海鮮という名で言うならば具が少ない!
ランチとしてならば味はしっかりしていて良い味です。

店内は大きな水槽もあり綺麗です。
一度寄ってみてください!
12時は、混んでいます。
14時にはお昼の部が終了するようですので
あまり遅くは、行くと慌ただしくなりますね!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o




愛蓮 塚口店中華料理 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.1





最新の画像もっと見る

コメントを投稿