hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

Nen

2015年04月06日 | グルメ大阪
阪神ホテル2階にあるネン(NEN)さん

 ポイントがたまったので、ランチ券と交換
期限が今月なので行けるときに行こうと思い大阪へ
 宝塚からは、新福島駅下車1番出口から北の方へ約2分
環状線福島駅からは、改札を出ると目の前に有ります。

 ホテルの2階にあるネンさんは、昨年までは、
お昼はランチを提供していたのだが、今は、バイキング方式に変わっている。

メイン一品
魚介のブイヤベース、フィッシュバーガー、本日のお肉料理、
ステーキフリットから選ぶ
後は、バイキングで頂くという形だ。

せっかくだから嫁さんは、魚介のブイヤベース、私は、ステーキフリットを選びました。

ステーキフリット




タレが和風と洋風があるというので、和風でお願いした。
和風は、大根おろしとポン酢がかかった物
お肉は、少しかためである。
(その日によって違うと思うが)

魚介のブイヤベース

 このお店の定番料理である。
そのため期待をしたのだが、海老の冷凍の匂いがきつく
スープまでは、飲めませんでした。

野菜サラダ


バイキングから



















一口サイズにしてくれているのもあったが、
種類としては、20種類は無く一度でプレートにのせると2回ですべてをとりおえるといった感じ

土曜日のお昼ということで混んでいるかと思いきや、
5割の入り食べる方としては、余裕がありゆっくりと頂くことができますた。
ランチ90分制 大人2500円 ディナー3800円
ディナーは、メイン7種の食べ放題バイキングだ
予約をしてから訪問してください。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ワイン&レストラン ネンフレンチ / 福島駅新福島駅中之島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿