hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

かわうそ

2015年04月09日 | グルメ尼崎市
阪急園田駅に降りるということは、
関西に住んで、三度目の園田駅下車である。










時間は、AM9時30分
入口のところにモーニングの文字
ちょっと休憩です。
早い休憩ですが、大目に見てください。

中に入ると、こじんまりとしたちょっと落ち着くお店です。
テーブル席二人×4
カウンター席4です。
カウンターは、少し高いので
私のような足の短い方は、テーブルを
お薦め致します。(笑)

モーニングを注文してしばし待ちます。

モーニングの内容は、
トースト、バナナ 1/3
りんご 1/8位
ゆで卵1個
サラダ少々と、あとコーヒーです。
これで、380円

380円は、コーヒーの値段
贅沢を言うならば、サラダの量を増やしていただければ とても嬉しいですね~。
トーストは、あつめで普通で言うならば4枚切りのあつさ、
バターとジャムも一緒に出てきましたので、お好みにあわせていただいてください。
ちなみに、私は、何もつけずに頂きました。

昔のモーニングは、コーヒー代だけで後は、サービスのお店が多かったのです。最近は、少し変わってきましたね。
こちらは、なくなり次第終了だそうですので、
早めに行くのをお薦め致します。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



カワウソカフェ / 園田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿