hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

口福堂

2017年10月31日 | グルメ宝塚市












イオン昆陽店の1階にある
口福堂さん
おはぎなどがあるのですが、
つぶあんのおはぎは、あんこたっぷりでうまい!
きな粉のおはぎもあるのだが
私は、きな粉を食べるとむせてしまうのであまり食べない!
また、こしあんもあるが、つぶあんの方が私は、美味しいと思う!

 人それぞれ好みがありますので何とも言えませんが
甘いものをあまり食べない私が、思うには、
個々のおはぎは、あんそのものの甘さです。
一個100円ですので食べてからでも遅くありません。
休日に、行楽地へもって行き食べるのも風流かも?

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



口福堂 イオン伊丹昆陽店和菓子 / 仁川駅小林駅甲東園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿