hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

大阪で四国の饂飩を頂く!

2014年12月27日 | グルメ大阪
饂飩 四國 西梅田店さん

大阪梅田のビジネス街
大阪中央病院の地下1階にあります。

12時前から13時過ぎまでは、さらりーまんの方でいっぱいです。
14時さすがにお客さんは、少なくなっていましたがそれでも、10名近くのお客さんがおられました。

座敷(掘りごたつ)にじんどり
私は、五目うどんセット
嫁さん、天ぷらうどん定食のご飯をサラダに変更していただく!

五目うどんセット




天ぷらうどんご飯をサラダに変更


薬味(天かす、ネギ、生姜、ごま)






うどんは、すごく腰があるのですが出汁が今一で、うどんに完全に負けている。
出汁の街大阪でと思うが?
しかし、このうどんもちもちして食べごたえがある。

ここの定食は、ご飯かいなりか混ぜご飯を選択できる。
また、ご飯をサラダに変えることもできる。
嫁さんは、サラダにした。
女性の人やたんぱく質、たんぱく質が嫌な人には、嬉しいですね。


饂飩 四國 西梅田店うどん / 西梅田駅北新地駅福島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿