hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

居酒屋 達

2013年12月04日 | グルメ宝塚市
居酒屋さんでも、夜だけでなくお昼もやっているお店が沢山ある。
居酒屋 達 さん
お昼にのぞいてみた。

店頭には、達弁当 740円 ワンコインランチ
からあげ定食が 店頭に並んでいた。

迷ったすえに、今回は、達弁当にした。

中に入りカウンターでしばし待つ。
平日なのですが、10数人が来られておりました。

最初に出てきたのは、ポットに入ったお茶です。


湯飲みに入ったお茶だけですと、どうしても始めに飲んでしまうので
おかわりをしたくなるのですが、ポットも一緒に出てくると
気兼ねなくお茶が飲めます。(食事に来ているのですけどね~)(笑)


そして達弁当です。




カンパチの造り  (もう少し量がほしかったですね)
きんぴられんこん (ちょっと存在感が無かった)
鯵フライ     (揚げたては、うまか~)
だし巻き 魚角煮
サラダ
茶碗蒸し     (中身を写真に撮るつもりが、食べちゃいました)
みそ汁
ご飯
この日は、里芋の煮ッころがしがメニューにあったのですが
売り切れで、鯵のフライに変わっておりました。
勿論、そのむねを言ってくれましたよ
値段は、740円
それなりに美味しくいただきました。


店内は、昔ながらの居酒屋さんです。
カウンターの前に素材を並べるといった具合のところです
カウンターの後ろに 座敷12人ぐらいのものとテーブル席

やっぱり、居酒屋さんで麦酒を飲まないのは、
悔いが残ります。 (爆)

居酒屋 達居酒屋 / 逆瀬川駅宝塚南口駅小林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿