初めてのエアバスA380 やはりデカイですね。 Asiana 航空の場合451席を確保しているとの事。
席は60列 後ろから2列目です。その更に後ろには禁断の階段が………。
「昔は二階に乗った事あるね。」と mika 。確かにB747の二階席は何度もお世話になりましたが今は自費での旅 そんな贅沢は出来ません。
予定より一時間遅れでロサンゼルス国際空港に到着。
ESTA での事前手続き 入国管理官の審査 baggage claim, customs で一時間ほど掛かりましたが無事通過。空港には義娘と風邪で来れない長男に代わって友人のTed が迎えに来てくれました。
先週はデモで大変だった様ですが今日はそんな事も無く普段んと同じLAX international airport
1986 年に初めて見たモニュメント 今日も変わらず。
空港からは一時間程のドライブ。
有料レーンを疾走します。平均70 miles
折しもスーパーボールの真っ最中。
我々は………観ても解りません。
席は60列 後ろから2列目です。その更に後ろには禁断の階段が………。
「昔は二階に乗った事あるね。」と mika 。確かにB747の二階席は何度もお世話になりましたが今は自費での旅 そんな贅沢は出来ません。
予定より一時間遅れでロサンゼルス国際空港に到着。
ESTA での事前手続き 入国管理官の審査 baggage claim, customs で一時間ほど掛かりましたが無事通過。空港には義娘と風邪で来れない長男に代わって友人のTed が迎えに来てくれました。
先週はデモで大変だった様ですが今日はそんな事も無く普段んと同じLAX international airport
1986 年に初めて見たモニュメント 今日も変わらず。
空港からは一時間程のドライブ。
有料レーンを疾走します。平均70 miles
折しもスーパーボールの真っ最中。
我々は………観ても解りません。