せせくるブログ

何かあったら書いていくブログ

Let's Go!

2018-11-17 09:12:27 | ゲーム
Staemのほうがゲーム溜まってますが、そんなことは気にせずこれを購入。



ピカチュウのほうで、例のモンスターボールPlusは省略しました。
早速遊びます。

俺の黒 一発極上コート 黒専用

2018-11-13 19:16:45 | クルマ
今日はスティングレー号のお手入れ。
水垢や小傷が目立ってきましたので今回はこんな物を。



プロスタッフの「俺の黒 一発極上コート 黒専用」というブツ、ダイキにて2k円で購入。


取り扱いも簡単で、水垢が面白いように落ちてくれます。


ボトルを置いた所を境にして、左が未施工、右が施行後です。やっぱ違いますね。
光沢もいい感じで出ています。
完全に傷は治りませんが、遠目で見れば綺麗になってます。

今日は時間がアレなのでボンネットとFバンパーだけをフキフキ。残りは明日に回します。

メッキグリル交換

2018-11-07 19:04:04 | クルマ
今日は夏日で暑かったです。
でも夕方はヒシヒシと冷えますね。体調管理に気を付けなければ…


さて、今回はハイゼット号ネタ。
以前から社外品のメッキグリルを付けていたのですが、取り付けた直後に純正とは形状が違うことに気づき、ウズウズしておりました。
しかし…



遂にジャンボ・エクストラ用純正メッキグリルを入手しました。
なかなか出回らないうえに高値になりがちなんですが、今回は送料・代引き手数料込みで¥6,000程、トータルで新品の半値以下です。
恐らく取り付け部の爪が折れているとのことで安かったんでしょうが、どうせ爪は不要なので除去しますんで影響なし。
また表面に傷があるらしいのですが… 汚れでした。心配していたコンディションは非常に良かったです。



これが…



こうなりました。

詳しくはこちらにて。


ではでは。