お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

今日は歩いた!

2016年09月19日 | 携帯から

昨晩は夜市で小籠包盛り合わせと
サンラータン食べて、
デサートにスイカ!

今日は試運転中のライトレールっての
乗りに行きまして、
それから船乗って旗津へ!
あまりちゃんと調べずに行ってしまったので、
お寺巡りのみとなりました。
海鮮も食べず。。
意麺ての食べた。


意麺ととりさま。

今日も色々具材のかき氷食べてー、
中山大学行って海辺に出て、
夕陽を眺めたー!

という感じでした。
明日が観光ラストデイ!
山に行ってみようかなー
無謀かなー
コメント    この記事についてブログを書く
« 高雄に戻りました。 | トップ | お猿に会ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事