ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

W外付けスイッチ

2009年02月12日 09時30分05秒 | 内職奮闘記(汗)
昨晩、浮気心を納め…今年初めに決めた方向に戻そうと心に決めました。(Vistaの価格が思っていた以上にだったためもありますが…

で。。。早速、知人に「Vista用外付けスイッチの作成依頼」

今朝、快く承諾していただきました。

そのの中に…「ジャンク品見つけました。Mac用の外付けスイッチも作成可。。。ただし動作テストは持っていないので不可。。。」…と書いてありました。。。

実は以前に「Mac用にも外付けスイッチが作れればいいなぁぁあ。。。」と何気にしてありました。。。

「ただ。。。なかなかジャンク品が…」と言われていたので…「必要になれば新品を分解してでも…」としてありました。
(この外付けスイッチはWinくんよりMacくんの方が有効に使えると思っています。

これで。。。安く。。。我が家のMacくんも使いやすくなるのではと思っています。。。

後々のIntelMacくんにも使えるようにOSX用のをしようと思っています。。。



なんだか。。。また?。。。いい方向に向いてきたかも。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿