ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

明日は、もう少し早く起きないと。。。

2011年07月31日 08時07分37秒 | 介護
入院はしていないけど。。。

家事がほとんどできない状態で居ます。。。

で、、、私が、、、“どうしてもできない部分”は父にしているんですが、、、

そのためにより一層“横柄になるし”(できない部分の出来るところを手伝うと出す始末です。。。あまりの段取りの悪さに手を出すと。。。ね。。。)

しかし、、、母のやっていたこと引き継ぐと。。。

朝の家事を終えるとこの時間です。。。(まぁ。。。機会が動いている間、運動もしていますが、、、)

明日は仕事。。。

この時間には出なければなりません。。。

ここに仕事の準備を入れるとなると。。。あと30分早く起きないと。。。

まぁ。。。連日続く仕事じゃないし、、、

病院に洗い物など取りに行かなくていい分、、、

ヨシ、としなけりゃいけないかもね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿