ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

ついつい?観ています。

2010年08月23日 07時30分27秒 | 鑑賞(ビデオなど)
つい見てしまった深夜アニメランキング(gooランキング) - goo ニュース

あれは何時ごろだったかな。。。

眠れなくって。。。夜中に何気にの電源をON

そんな時に、、、観たこともないアニメをやっていて。。。

今で言うなら。。。萌え系アニメだったんですが…

それから観るようになっちゃったんですけどね。。。

世代のギャップを感じることもあるんですよね。。。

例えば。。。3位に入った「デュラララ!」。。。

話の展開が…着いていけなくって(たくさん盛り込み過ぎて展開が遅い)…途中で見るのやめました。。。

甥に言わせれば後半面白いから。。。と言っていたので。。。DVDのレンタルが始まったら観てみようかなとは思っていますが…



しかし。。。夜中のアニメは。。。録画して観ているせいもあり。。。時間がズレていて。。。観れなかった。。。って事も多々あり。。。

でも、、、昔なら。。。かなり腹立てたんでしょうけど。。。

最近はレンタルで観れることもあるせいか(一部は観れませんが…)

それほど…ね。。。

これも年齢(とし)のせいかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿