ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

雨の日は休み

2014年04月08日 20時53分51秒 | PCボランティア
プチ・ドライブを兼ねて...

久しぶりに街のPCボランティアに行ってきました。



桜と一緒に撮りたかったので、

いつもより遠い方の駐車場に停めて撮りました。
もう桜も終わってしまいそうですね。

ちょっと淋しい気もします。

しかし...部屋に行って驚きました。

真っ暗だったんです。

部屋の前まで行ったら...「信号を隔てて斜め前に施設が移転した。」と書いてありました。

遠い駐車場から...より遠い場所に移動しました。

駅からも信号を2回渡らなければ行けませんから...

施設が新しくなって綺麗になったけど...危険は増した気がしてなりませんでした。

また新しい施設には車椅子優先駐車場しかないという話なので...

近い駐車場の方からでも遠いので『雨の日はボランティア』を休む事になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿