ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

年賀状のデザイン

2006年12月26日 17時16分24秒 | Weblog
今朝、姉から電話が来て・・・

「明日、ハガキを持っていくから印刷せよ」ということだった。。。

話をしていて、、、去年のデータでは気に入らない様子。。。

でも、このために新しくデザインを作成するつもりは私にはない

仕方ないので、ネットでフリー素材を探し、
  • 1点は住所と電話番号を貼り付けただけのもの。
  • もう1点は、パーツをネットのフリー素材から探して、Wordでレイアウトしたもの。(一部、レイアウトの都合で、写真加工ソフトを使って修正したが、)
を 今、作っておいた。

これに、去年の素材集(毎年でも通用するもの)の中から、明日選ばせて印刷しようと思っている。

さて、姉はどのデザインを選ぶだろうか 

たぶん手のかかったのは?選ばないような。。。気がする。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿