ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

こういう書かれ方わな~ぁ...

2014年07月21日 09時37分06秒 | 障害者の独り暮らし
「母親介護に熱心」 藤原容疑者 岡山女児監禁(産経新聞) - goo ニュース

↑この記事を読んでいて、私も...

  • (誰もほとんど力を貸してくれないから)両親の介護を自分なりに必死でやりました。

  • そして↑ようやく報われて独り暮らしになりました。

  • 近所付き合いと言っても、自分の年齢では下の方、正直、なかなか難しいものがあります。

  • 自称イラストレーターではないけれど...イラストの勉強も再開しています。

  • 自分の障害車年金と親の年金で家計(入所費用を含めて)をやりくりしていますが周りから見ると分からないかもしれません。

  • 最近、体調不調のためウォーキングは控えていますが(そろそろ再開したいところですが)、近辺を出歩いていましたからね~ぇ...

ということで...年齢以外は容疑者と共通点が多いですね。

こういう書かれ方をしてしまうと...

共通点が多い=危険人物

と思われかねないですよね。

困ったものだ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿