ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

予定が…(*_*;

2009年12月20日 17時50分09秒 | ぐちぐちプンプン
まいったなぁぁあ。。。

本屋さんから帰り母とスーパーに買い物に行き

帰宅したら。。。

甥が来ていました。。。

今日は、、、休みだからなぁぁあ。。。と思っていたんですが、、、ね。。。

ホント、いらんところは予感的中です。。。

で、、、今帰って行きました。。。

昼からWebページのパーツ作りするつもりだったんですがね。。。



今の段階で、、、小さなアイコンが2点しか出来上がっていません。。。

それも1点は、、、拡大すると。。。

まぁ。。。そんなに拡大してまで見る人いないだろうから。。。

まぁ。。。いっかぁぁあ。。。ってことにしておきます。。。


さて、、、本来ならお仕事終える時間ですが、、、遅れっぱなしなので、、、もう少し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿