ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

無事終わったようで。。。

2008年07月28日 21時19分05秒 | Weblog
今日は母の手術でした。。。

手術自体は、何のトラブルもなく終ったようで。。。ε-(*´ω`*) ホッとしました。。。

あとは経過が何事も無ければ。。。お盆前には帰ってきてくれると思います。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (Weed)
2008-07-28 22:20:47
無事に終わってよかったですね。

最近は医療事故だのと、いろいろと騒がれますからね。
心配事が多く大変ですから。

でも、なによりも無事終わって良かったですね。
あとは、、、何事もないことを。。。 (「ともかく創める。」)
2008-07-29 06:49:25
ありがとうございます。
なんせ。。。母も、それなりの年ですから。。。抵抗力・回復力はですから。。。何事も無い事をするばかりです

コメントを投稿