ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

さぁ5時だ!!

2009年09月11日 17時02分36秒 | 仕事
5時過ぎました。。。

今日は午後2時過ぎから。。。デザインのお仕事に没頭できました。。。

今日は、、、私一人です。。。

我が社の時計が15分を超えたら。。。速攻で帰りたいと思います。。。

でも。。。自宅に着くころは。。。暗くなちゃうんですけどね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってみえますね (Weed)
2009-09-11 18:05:33
やっと、忙しい夏の4分の3が終わりました。
また、チョクチョク覗きに来ますので、宜しくです(笑)

自分も、やっと『朝だ!』、と言える日が来ましたよ。
今まで、昼夜逆転していたので(笑)
よろしくね。。。 (「ともかく創める。」)
2009-09-11 19:04:20
只今、帰宅しました。。。
weedさんの体力がうらやましいっす!!

はい。遊びに来てやってくださいまし!!

コメントを投稿