ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

5日に修理するはずだったのに。。。

2011年07月20日 11時45分18秒 | ぐちぐちプンプン
台風のため、、、橋の手前で大渋滞していました。。。

仕方なく遠回りをしたのですが、、、結局、2つ目の橋の手前で、、、全く動かなくなりました。。。

その間に、、、突然、エアコンが効かなくなり、、、

遂には、、、水温が

『こりゃイカンと思ったので、、、

悩んで、悩んで、悩んだ結果。。。

会社行くよりも修理に出すことを優先することに決めました。。。

ってことで、、、騙し騙し車屋さんまで持ち込みました。。。

で、、、先ほど車屋さんに自宅まで送ってもらいました。。。

5日(このの11歳の誕生日)に修理するはずだったんですがね。。。

まだ買い換えれないので、、、安く直ることを願うばかりです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿