子どものころは「昭和」だった

頭も悪く、体も弱い子どもでした。そんな子ども時代を思い出すだけ綴ります。
頭の悪い、体も弱い子の成長後も書いてみます。

遅いよ 警告

2018年08月01日 | 平成
わがパソコンが夏バテしていると投稿したのは7月27日のことでした。

パソコンのメーカーからメールが来ました。
『要注意!パソコンが熱中症になっているかもしれません?
パソコントラブルでお困りの方へ 「パソコン全国出張サービス」のご案内』

7月31日のことです。
わたしは「遅いよ 警告」。もう少し早く警告してよ。初心者はなんでだろ、なんでだろ。なぜ動かないと心配ばかりしていましたよ。

メーカーさんよ。警告は早めにお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿