酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

12月の代行お知らせ

2017-12-10 00:17:42 | 代行のお知らせ
もうめくるカレンダーもなく、
来年1月・2月のスケジュールに目がテンになってる今日この頃です。


さて、今月の代行です。
月初の代行以外は、依頼する代行はありません。


代行するレッスンは下記の一本のみです。


12/16土曜
ESTA香椎
12:30~
エンジョイエアロ


初中級くらいだと思われます。
その頃には、クリスマス仮装のスケジューリングしてることでしょう(笑)


寒くなってきましたね。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会 追記 | トップ | 元気の源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代行のお知らせ」カテゴリの最新記事