H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ハーモニー、9歳に♪

2013年05月20日 | ハーモニー

   

今年もニゲラが咲きました~♪  

956

ブルーと白が爽やかで、大好きなお花のひとつです。

   

Illust3772_4   

   

Dc092306

こんな小さかったコが… (3ヶ月の頃)

 

   

↓    

ドド~ン!!

982

こんなに立派に成長しました~ 

   

ハーモニー、今日で9歳になりました~ 

14413255_hojaxw_1368933593_3   

ハモちゃん、誕生日おめでと~~~ 

  

8971

ハッピー兄さんからは 相変わらず「 ちかづくなー!!」と怒られたり、

KYなヒーローからは Hummingママとのラブラブタイムをときどき

邪魔されたりして、「 真ん中ってつらいなぁ…   」って思いながらも

( ホントに思ってるかな?  )毎日楽しく?すごしています 

   

9191

   

ちょうど1年前、膀胱炎で 3日間入院しましたが、今年になってからも

ときどき何度もトイレに入ったり、ほんのちょっぴりしかおしっこが

出なかったり、ということがありました 

                       

983

病院じゃないってばー! ( by Hummingパパ )

 

何度か病院通いが続いたため Hummingパパが出かける用意を

する度に隠れるようになってしまいました… 

ちょっと遠い病院なので、Hummingパパに連れて行ってもらいます。

Hummingママは運転出来ないので…

         

ちょっとおかしいときは 早めに病院に行こうね~!

7901

あぁ、聞いていませんね… 

    

小さな変化も見逃さないように気を付けてあげて、ずっとずっと

そばで可愛い姿を見せてくれるようにと 心から願っています。

     

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三州瓦の町&3にゃん、どアップ♪ | トップ | 暑くなりました… »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハモちゃん、お誕生日おめでとう!! (keiko605)
2013-05-20 10:43:34
ハモちゃん、お誕生日おめでとう!!
ドド~ンっと大きく成長したって可愛さは
ちっこい時とまったくおんなじだよね。
まん中でちょっと大変な事があっても
ママさん&パパさんにいっぱい可愛がって
もらってヘッチャラ。へこたれないよね。
それにしても、ちっちの病気は一度
やるとホントに再発しやすいですよね。
我が家もユズ以外は経験してるから
私も早く気付くよう気を付けてます。
ママさん、お互いストーカーぎみで
気をつけましょうね。
返信する
ハモちゃん (まみこ)
2013-05-20 11:04:31
ハモちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
小さいハモちゃんもかわいいけど
9歳のハモちゃんもかわいいよ~
もう再発しないといいですね
言葉が通じるといいのにね
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2013-05-20 15:40:01
Hummingママさん

ハモちゃん、お誕生日おめでとうございます~[E:happy01][E:shine]
3ヶ月の頃、こんなにちっちゃかったんだ~[E:lovely]
立派に大きくなって~[E:happy02]
オシッコのことは心配ですが、これからも
HummingパパさんとHummingママさんに、う~んと愛されて、
元気に長生きしてにゃ~[E:happy01]
これからも、フォトジェニックハモちゃんの可愛いお姿を、
たくさん見たいです[E:lovely]
最後のハモちゃんの格好、好きです(^m^)ププ
返信する
ハモちゃ~~~ん! (MIHO)
2013-05-20 22:04:53
ハモちゃ~~~ん!
9歳のお誕生日おめでとう~~~[E:note][E:present][E:birthday]
いっつもばっちりモデルにゃんのかっこ可愛いハモちゃん!
ネクタイ付エリカラがめっちゃめっちゃ似合ってるよ~[E:heart04]
キリリとかっこいいなぁ~
膀胱炎はクセになっちゃうみたいですよね・・・
シロピーもそうでした。
トイレに何回も行くのは、見てる方も心配で心配でねぇ。
ハモちゃんはスッキリオチッコさんが続きますように。
これからもずっとずーーっと元気でね♪
返信する
ハモちゃん、お誕生日おめでとう~! (Poko)
2013-05-21 00:03:45
ハモちゃん、お誕生日おめでとう~!
膀胱炎騒ぎもあったけど、元気に9歳を迎えられて良かったね。
エリカラネクタイがすごく決まってカッコいいよ~[E:heart04]
うんうん。真ん中は辛いんだよね。
だから、Hummingママにう~~~~んと可愛がってもらうんだよ!
.
ニゲラ、もう咲いてるのね。
わが家は種を蒔くのを忘れたかも[E:bearing]
でも、種が飛んでどこかで秘かに育っているかも?[E:happy02]
返信する
ハーモニー君お誕生日おめでとう~~~ (*≧∀≦*) (ちか)
2013-05-21 05:01:27
ハーモニー君お誕生日おめでとう~~~ (*≧∀≦*)
うわ~もうハーモニーくんも9歳になるなんてー早いもんだねー
時が経つのもあっという間。
子猫時代のハモちゃんこれは何に入ってるのかな?めちゃめちゃ小さいですねー。
うふふ~立派なお尻(笑)どどどーーーーん。
確かに真ん中っていろいろと気遣いして結構大変だったりするんだよね。末っ子は気楽だけどねー。
膀胱炎は辛かったよね・・・
一度なるとまたなりやすいからね。
病院嫌いになるのもわかるー病院って嫌だもんね。
でもHummingママさんがいつもしっかり見てくれてるから安心だね。

かっこいいネクタイ姿めちゃめちゃ決まってるわ~♪
ハーモニーくん、これからもかっこよくて可愛いハーモニーくんで居てね。今後の活躍も楽しみにしてるからね(o^-^o)
いっぱい元気で長生きしてね。本当におめでとう(*^ワ^*)
返信する
[E:pencil]keiko605さん (Hummingママ)
2013-05-21 14:34:18
[E:pencil]keiko605さん
  
こんちゃ~♪ ハモちゃんにお祝いの言葉をありがとう!
ちっちゃい時の可愛さは特別だけど、立派に成長[E:happy02]してもやっぱり
にゃんこって、たまらなく可愛い存在ですよね~
お兄ちゃん、弟と違って、ハモちゃんは人間大好きなスリスリちゃんですから、
真ん中で辛い分、私たちに甘えてくるのかも[E:happy01]
 
そっかぁ、keiko605さんのところもユズくん以外はちっちの病気を経験してるんだ。
お互い十分気を付けてあげて、こじらせないように早めに対処してあげたいですね~
返信する
[E:pencil]まみこさん (Hummingママ)
2013-05-21 14:42:51
[E:pencil]まみこさん
  
こんちゃ~♪ ハモちゃんにお祝いの言葉をありがとう!
ちっこいときと同じように今も可愛い?エへッ、サンキュー!
親馬鹿だから、うれしいわ~♪
 
ホント、何度も繰り返すのはハモちゃん自身も辛いと思う。
言葉が通じるとホントにいいよね~
いつも気にかけて、早めに対処してあげたいと思っています。
返信する
[E:pencil]みけにゃん (Hummingママ)
2013-05-21 14:51:11
[E:pencil]みけにゃん
  
こんちゃ~♪ ハモちゃんにお祝いの言葉をありがとう!
小さなセカンドバックかな?にすっぽり収まるようなちっこかったコが
こんなに大きく育って…[E:happy02]
何度もおトイレに行ってちょっぴりしか出ないと、辛いと思う。
元気でいつまでもそばにいてほしいから、これからも十分気を付けてあげないと…
ハモちゃんは人間大好きなスリスリちゃんだから、いっぱい甘えてほしいな~
最後のショット、どすこい座りだよね~[E:happy02]
返信する
[E:pencil]MIHOりん (Hummingママ)
2013-05-21 15:00:17
[E:pencil]MIHOりん
  
こんちゃ~♪ ハモちゃんにお祝いの言葉をありがとう!
お誕生日なので盛装したよ[E:wink]
パッチワークの可愛いフレームも素適でしょ?
シロピーちゃんも何度も膀胱炎を何度も繰り返したんだね。
何度もおトイレに行く姿は可哀想だよね~ ホントに辛いと思う[E:confident]
病院通いもストレスになるから、おちっこだけ持って行って検査をしてもらいに
行ったり、お薬だけしてもらってきたり。とにかくいつも気を付けてあげなくちゃ!
いつまでも元気でそばにいてほしいものね~
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事