H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

愛しのハミング

2017年03月04日 | ハミング

 

めずらしく連続投稿です。

今日3月4日は 愛しい愛しいハミングの命日です。 

ハミングの名前表記は赤。 でも、男のコですよ。)

突然の別れからもう12年になります。

 

懐かしいアルバムの中から 写真を選んでスキャナーしました。

( データーが残っていません… )

 洗濯しようとおいてあったシーツに ハッピーとくるまって遊んでいます 

 

 2階が大好きでした。 太くて逞しいアンヨをしていました。

 

大きなお腹でしょう? 体重は 6キロ近くありました。

 

上3枚の写真では ヒーローと同じような毛色に見えますが、実際の毛色は

Hummingが携帯で撮ったこの写真のような感じです。

 

ハミングの毛色は クリ―ム&ホワイト。 ヒーローはレッド&ホワイトなんです。

 

とっても優しくて穏かで 弟思いのお兄ちゃんでした。 

 

ハミング、お空で元気にしてる? 会いたいな~

おっきな体を思いっきりギュッって抱きしめたいよ~

今日はハミングのことを想い出して ウルウルしてるよ。

いつもお願いしてるから分かっていると思うけど、これからも弟たちのことを

ず~っとず~っと見守っていてね!

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

愛しのハミング

2016年03月12日 | ハミング

 

↓ お出かけ記事をアップしています。 よかったら、そちらも見てくださいね 

 

4日は愛しのハミングの命日でした。

 

 

 

もう何度もアップしている懐かし画像です。

 

ハミングがお星さまになって、11年。 

1ヶ月後に生まれたヒーローも もうすぐ11歳に。

月日の流れは本当に早い!


このつやっつやした口元がたまらなく好きだった。

ハミング、会いたいよ~! 抱きしめて思いっきりチュッってしたいよ~!

 

前の記事でハッピーにフードやサプリを送ってくださった山梨のMさんとHummingママを

結びつけてくれたのは、猫雑誌に投稿、掲載されたハミングの写真でした。

 

ハミング、そちらへ移ったばかりのAJちゃんのこと、ちゃんと見てあげてね!

心細くてたまらないと思うから、優しくしてあげてね! 頼んだよ!

 

 

     ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モフモフくんはつらい!

2015年07月18日 | ハミング

 

ブログネタもないので、今日は撮りだめた画像の中からお坊ちゃまの画像をピックアップ。

毎度変わり映えしないショットばかりですけど…  

 

 

何を考えているのかな? Hummingママ的には好きなショットです 

 

10日ほど前のショット。

 

モフモフお坊ちゃま、急に蒸し暑くなって、かなり堪えているようです…

 

冷え冷えボードを出したら、真っ先に乗っかりました~♪

 

出窓の冷え冷えボードはレフ板のような効果があって、お坊ちゃまの顔がきれいに写ります 

 

 

 

そして、今日のモフモフくん

 もぉー  あつくてやってらんないよー!


あっちでダレたり、こっちでおっぴろげたり、モフモフくんにとってはつらいつらい季節の到来、

暑さに負けないで、元気に乗り切ってほしいな~

 

 

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛しのハミング

2015年03月10日 | ハミング

 

4日はわが愛しのハミングの命日でした。

 

3歳5ヶ月で突然 虹の橋に行ってしまったハミング。 

 

 

ハッピーハーモニーも優しいハミングお兄ちゃんのことが大好きでした。


ヒーちゃんはハミングお兄ちゃんが虹の橋に行った1ヶ月後に生まれたんだよね~

 

あの突然のお別れからもう10年。 時の流れって本当に早いですね… 

 

ハミング! 

 

このところバタバタしていて 動物霊園にお参りに行くのが遅れてしまって ごめんね!

でも、いつも一緒だもんね。

これからも弟たち事、ずっとず~~~っと見守っていてね! 

 

  

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うれしいひにゃ祭り♪

2014年03月03日 | ハミング

 

Illust643

 

めずらしく連続更新です。 

今日は 3月3日、ひな祭りですね~♪

今年も 猫のふく村さん の衣装を着けて おひにゃ祭りを開催!

 

202

ごめんね、ハモちゃん!

 

201

うんうん! ばっちりキマってるよ!

 

2031

気にしないで~! お内裏様、よく似合ってるよ!

 

204 

 

205

あれっ?、ハモおひにゃ様、言葉がヘンだよ!

 

206

わぁ~ うれしいな~♪ 

 

207

あのぅ、顔をあげてくれるかなあ。

 

208

♪ お内裏様とおひな様 二人ならんですまし顔 ~♪

 

すまし顔とはほど遠いけれど、なんとか撮影することが出来ました~♪

本当は お内裏様の烏帽子もきちんと直したいし、ふたりをもっと

くっつけたかったのですが、下手に触ってバタバタ動かれたら、

元も子もないので、これで我慢、我慢。

 

ハモちゃん、ヒーちゃん、お付き合いありがとう!

( ギャラを払わないといけませんね。 コスプレ苦手の兄さんにも分け隔てなく。笑 )

 

???--------------------???

 

Humming_2   

 

1537_2

 

明日は 愛しい愛しいハミングの9回目の命日です。

いつもいつも弟たちのことを見守っていてね!

 

 

ランキングに挑戦中!  みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加