H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

半月が過ぎて…

2022年05月02日 | ハーモニー

 

ハーモニーが 旅立って 半月が過ぎました。

 

ハモちゃん、元気にしてる?

( 2019年12月 )

こんなふうに 日向ぼっこしながら こっくりこっくりしてるかな?

 

寂しくて寂しくて 一日に何度もめそめそしているけれど、、、

 

最初にお迎えしたハッピーから数えると 19年3ヶ月、いつもそばには

猫がいて 猫がいない生活なんて 考えられなかったけれど、

私たちの年齢を考えると、もう新しい猫ちゃんをお迎えすることは

出来ません。

 

何かしていないと 余計に寂しくてたまらないので、猫ものを

いろいろ整理、まだ使えるものは姪っ子のところのメイちゃんにも

いくつか貰ってもらうことに。

 

メイちゃんが 一番気に入ってくれたのは、ラタンのドームベッド。

「 さっそく入って寛いでいるよ~!」とLINEが

気に入ってくれて良かった~♪

 

たしか 岐阜県の白川郷のお土産屋さんで見つけたもの。

みんにゃもよくここに入って寝てたなあ…

 

この爪とぎも~

( 2021年5月 )

ハーモニーが いつもベッド代わりに使っていたもの。

 

木製の枠は全然傷んでいないので、買い置きしてあった爪とぎと

一緒に貰ってもらいました。

 

外にも この布ベッドや

( 2019年5月 )

 

この木製ベッドも~

( 2020月7月 )

 

他にも ほとんど使っていなかったじゃらしなども。

早いもので メイちゃんも 4月で 10歳になりましたよ。

 

他にもまだいろいろあって、、、

外猫さんのクロちゃんを避妊手術をするときに 捕獲器を借りた

保護活動をされている団体が 先日 隣町で譲渡会を開いていたので、

残ってしまったドライフード、ウエットフード、ペットシーツ400枚、

ウエットティッシュ4袋、冷え冷えボード3枚、ペットヒーター2枚、

簡易テントなどを持って行ったら、「 何でも喜んでいただきます!」と

快く貰っていただけました。

 

ハモちゃん、良かったね~♪

( 2015年2月 )

 

メイちゃんや保護猫さんたちのお役に立てて、ハーモニー

喜んでくれていると思います 

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハモちゃん、ありがとう… | トップ | 3ヶ月が経ちました… »
最新の画像もっと見る

ハーモニー」カテゴリの最新記事