H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

自分で更新して~!

2022年02月27日 | ハーモニー

 

すっかりさぼり癖がついてしまっているブログ

 

ハモちゃん、自分で更新してよ~!

まかせといて~!

 

なぁ~んてやってくれれば いいんですけどね

( お父さんに捕まってます  )

 

相変わらず 食っちゃ寝 食っちゃ寝の毎日で… 

ヒーター入りのぬくぬくベッドか 爪とぎで寝ている写真ばかり

いつも同じような写真だけど、ちゃんと撮った日は違いますよ

 

ちょっと濃くなったピンクの鼻が 可愛い~

 

窓辺にベッドも置いてあるのに 全然日向ぼっこしなくて

連れて来られたけど、すぐにいつものお気に入り場所に

戻ちゃった。 暖かくて気持ちが良いのになあ

 

ハーモニー、春が もぉそこまで来ているよ!

通院も頑張って 元気に過ごそうね~

 

 

お天気が良かったので 近場をドライブ

三重県桑名市多度町

 

岐阜県海津市南濃町

 

2枚とも 揖斐(いび)川の風景です。( 24日 Hummingパパ撮影)

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もハーモニーペースで… | トップ | ぽかぽか陽気に誘われて♪ »
最新の画像もっと見る

ハーモニー」カテゴリの最新記事