H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ぽかぽか陽気に誘われて♪

2022年03月12日 | ハーモニー

 

今日は よく晴れて 気温も20度を超えるほどのぽかぽか陽気に。

 

 

 

そんな陽気に誘われて そろそろ土筆が出ているのでは、と

毎年 摘みに行く木曽川と長良川の背割り堤へ。

 

でも、今年はまだ早かったようで、、、

くんくん くんくん ん? これはなんだ?

 

それでも 卵とじ 3回分くらいはありました

今度は 雨が上がったあとに また摘みに行こうと思います。

「 土筆摘み 」わが家の 春のお楽しみ行事です

 

 

-------◇◆◇------◇◆◇------

 

すっかり軽くなってしまったけれど… 

ハーモニー、それなりに元気に過ごしています♪

 

 

 

週一の通院も 頑張っていますよ。

いつも診ていただく女の先生に 撫でてもらったり、

抱っこしてもらって、「 ハーモニー、頑張るんだよ!」って

励ましてもらったり。

いつも されるがままおくんのハーモニーです  

 

あと2ヶ月ちょっとで18歳の誕生日を迎えます。

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で更新して~! | トップ | 春本番ですね~ »
最新の画像もっと見る

ハーモニー」カテゴリの最新記事