H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

おかげ様で16周年♪

2022年01月07日 | Family

 

どちらでも好きな方で どうぞ~!

 

白猫ターチャンのぬくぬくベッドにしたの?

 

あ、ライオンさんのベッドに移動?

 

毎日 厳しい寒さが続いていますね。

ファンヒーターの近くにおいてあるふたつのベッドを

行ったり来たりして寝ているハーモニーです

 

今日も しっかり食べて ご機嫌に過ごしています

 

 

今日で H's Roomは 16周年を迎えました。

こんなに長く続けられるとは思ってもみませんでした。

 

ブログを始めた頃の3にゃん

 

 

 

 

ハッピー 3歳3ヶ月、ハーモニー 1歳7ヶ月、ヒーロー 8ヶ月 、

みんにゃ、まだまだ幼くて可愛くて 毎日がにぎやかで

楽しかったなあ・・・

 

ハーモニーひとりになって めっきり更新が減ってしまって

いますが、これからも細々と続けていくつもりです。

ときどきのぞいていただけたら うれしいです。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします! | トップ | ヒーちゃん、元気にしてる? »
最新の画像もっと見る

Family」カテゴリの最新記事