H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ハッピー兄さん特集♪

2013年05月11日 | GIFアニメ

  

9151

ハッピー、なんて恰好で寝ているんでしょう 

   

9161

前から見ると、こ~んな感じ      大事なところが丸見え 

   

9171_2

大丈夫! ちゃ~んと隠したから…    

今日は お母さんが最近のお気に入りのショットをアップするよ  

                          

880

ベッドの縁を枕に   首が痛くないのかな?

なんだか人間っぽくって笑えるショットです  

                      

909

こちらは 今にもヨダレを垂らしそうな寝顔 

               

ガラッと変わって 凛々しいハッピー

834

   

836

   

835

 ここ最近の一番のお気に入りショット♪  

                                              

ハッピー、めっちゃめっちゃめっちゃ可愛いね~ 

1368174286shzh2vfhqywzahr1368174285

   

今日も親ばか記事にお付き合い ありがとうございました!

                         

                          

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KYな弟 | トップ | 2013新作浴衣♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummjngママさん、こんばんにゃあ~ (ゆきねこ)
2013-05-11 19:01:42
Hummjngママさん、こんばんにゃあ~
わぁ~今日はハッピー兄さんだ!
すごくねじれて寝てますねぇ~(笑)
苦しくないのかな?
真似してやったらウエスト細くなるかな…[E:happy02]
ベッドの縁を枕にしてホントに人間みたいです!
可愛いベッドがいっぱいありますね~
ハモちゃんとヒーロー君と共用ですか?
キリッと凛々しいお顔も素敵だけど
下からのショットがめちゃ可愛いです[E:heart04]
Hummingママさんがめっちゃを3回連発するのも
ムリないですね(笑)
返信する
きゃぁ~~~~!! (haru)
2013-05-11 21:27:05
きゃぁ~~~~!!
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!
兄さん、めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~!!!!

いやー、私のためにありがとうございます。(んなワケないですね・笑)
寝てる兄さん、さらってしまいたくなるかわゆさですわ。
もう、たまらんのぉ~~。
返信する
Hummingママさんばんにゃん♪ (MIHO)
2013-05-11 23:43:17
Hummingママさんばんにゃん♪
付き合う付き合う!!
親バカさんにいくらでも付き合いますとも~~~![E:happy02]
おっぴろげ~のハッピーくん、怒ったハッピーくん
あどけない寝顔の可愛いハッピーくん、凛々しいハッピーくん
そして照れ屋のハッピーくん!
色んなハッピーくんのショット満載で嬉しいよ~[E:heart04]
こりゃ私もオババカになっちまうよ!
これからどんどん暑くなると、おっぴろげ~のショットが増えるよね[E:bleah]
返信する
うわ~嬉しいー(*^ワ^*) (ちか)
2013-05-12 04:56:47
うわ~嬉しいー(*^ワ^*)
今日は大好きなハッピー君特集じゃないですか。

こんな大胆寝も~(笑)ちゃんと大きな☆で隠してくれてる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛いですねー。
うわ~私、ヨダレを垂らしそうな寝姿が一番キュンとしましたね。
これはたまりません。
ベットの縁を枕に(笑)痛くないのかな?人間ぽくて可愛い。

上向き加減の凛々しい顔つきは凄くかっこいいですねー。
惚れなおしちゃうわ。
褒められて照れてるハッピー君もいいー。
いや~いろんな表情のハッピー君が見れて大満足でしたー。
返信する
[E:pencil]ゆきねこさん (Hummingママ)
2013-05-12 17:17:43
[E:pencil]ゆきねこさん
  
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
すごいねじれてるでしょう?
これ夜の写真だけど、ちょっと暑かったから、こんなすごい寝相になっちゃった[E:happy02]
ほんと、にゃんこって体が柔らかいよね~
あはっ、そうならHummingママもやらないと… 
お腹周りがすごいことになってるから[E:coldsweats02]
ベッドの縁を枕の寝姿、ホントに人間臭いよね~[E:coldsweats01]
ベッドはいろいろあるけれど、ハッピーとヒーローは共用してるけれど、
なぜかハモちゃんはあんまりふたりがよく使うものは使わないんだよ。
ハモちゃんは、いろんな面でふたりと違うの。トイレも猫砂は使わなくて、
ひとりペットシーツ派だし… 触られるのもふたりは好きじゃないけど、
ハモちゃんは好きだし…[E:happy01]
下からのショット、大好物なの[E:bleah]  亡くなったハミングもこの下からのアングルが
最高だった[E:heart04]
親馬鹿丸出しだよね[E:sweat01]
返信する
[E:pencil]haruさん (Hummingママ)
2013-05-12 17:22:38
[E:pencil]haruさん
 
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
は~い、haruさんのためにハッピー兄さん特集をしたよ!
なぁ~んちゃって…[E:bleah]
ホント、いつもハッピーファンでいてくれてありがとう!
ヨダレ垂らしそうなハッピーを見て、haruさんがヨダレ垂らしてるかな?[E:happy02]
返信する
[E:pencil]MIHOりん (Hummingママ)
2013-05-12 17:29:58
[E:pencil]MIHOりん
  
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
いつも親馬鹿に付き合ってくれて、ありがとうね~
いろんなハッピーが見てもらえたかな?
最近コンデジを買って、今まで撮っていたデジイチよりう~んと小さいから、
カメラ嫌いなハッピーにも抵抗がなくていいのかもしれない。
温度に正比例して、どんどんおっぴろげ度が[E:up]するね~[E:happy01]
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2013-05-12 17:37:43
[E:pencil]ちかさん
  
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
ハッピー特集、喜んでいただけて良かった~[E:note]
ヨダレをたらしそうな寝顔、そばで見ていて、もぉ、可愛くって可愛くって
たまらないです~[E:heart04]
にゃんこって、ときにすごく人間臭い恰好で寝てるときがあって、笑えますよね~[E:happy02]
ちかさんも先日 みんにゃの下からのショット、アップされてたよね?
Hummingママも大好物なんです!めちゃくちゃ可愛いくて[E:heart04]
大満足していただけて、うれしい♪
返信する
ハッピーくんがいっぱい! (きょっぴい)
2013-05-13 12:59:41
ハッピーくんがいっぱい!
どれもめちゃ可愛い~
ヨダレ垂らしそうなのは寝顔だけで垂らしてはないのね。
あれっ!太陽オヨダが・・・って先日もありました。
返信する
[E:pencil]きょっぴいさん (Hummingママ)
2013-05-13 14:12:52
[E:pencil]きょっぴいさん
  
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
>どれもめちゃ可愛い~
わぁ、 うれしいな~[E:notes]
あっ、ヨダレが出そうなショットだけど、出てはいなかったですよ。
太陽くん、出ちゃいましたか?[E:happy01]
可愛い[E:heart04] すご~く気持ちよかったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

GIFアニメ」カテゴリの最新記事