いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

ナイススティック☆アレンジ版

2024-02-15 22:42:49 | 日記~Diary
ナイススティックはベーシックなミルククリームが一番おいしいと
思っているので、他の味を買おうという気にはならないのですが。
コレは興味がわいたので、手に取りました。



ミルククリーム+つぶあん です。
「いつものおいしさにつぶあんをプラス」と言われたら、
足し算されると想像できるので、買いでしょ!

ところがどっこい、味覚というのは不思議なもので。
つぶあんに合うのは “ネオマーガリン” なんだとつくづく実感。
永く売れている物には、ちゃんと愛される理由があるんだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生キャラメルクリームパン | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事