いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

予言どおりに

2024-03-03 22:40:30 | 趣味~Hobby
今回の審査は、片道400kmの長距離運転をした後の状態で
受けることになるので、事前にできる限り体調を整えておこうと
あえて疲労回復の美容点滴を出発前々日にもってきた。

「にんにく点滴をしたし、今回は実家で泊まるから慣れない場所で
眠れないってことも起こらないので、体調万全で臨めます!」と
昨日会長先生に出発報告をしたら、その健気さに対して苦笑された。

「そんな、いつもと違うことをすると勢いよく12時に外すもんだよ」と。

そしてその予言通り、12時の的際に2本そろって外してしまった。
さすが年の功というか、私を見抜いていらっしゃるなぁと感心しきり。

結果については、残念ではあったけれど。
ただ、自分自身としては今回の審査はできることをすべて尽くせたと思うし、
離した瞬間に真っすぐ的に向かっていく矢を見届けることができて、達成感があった。

中り外れはミズモノなので、それだけに拘りすぎずにいたいと思う。
できたこと、できなかったこと、成長したと感じること、今後の課題、
いろいろな経験と糧を得られたのだから、ヨシとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷への旅路 | トップ | 失敗☆栗おこわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事