いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

177

2017-12-14 22:15:03 | 健康~Healthy
1人ランチの日は、食堂から部署に戻るときは
エレベーターじゃなく 階段 を使うようにしています。

あくまで下りだけ、ね。
(昇りは 足はガクガク・息は切れ切れ で、懲りました・・・・

今日は何段あるのか、その段数を数えてみました。

なんと、その数 177  

予想外に多かった。
そりゃー、一気に昇るのも一苦労なワケだ。

せめて下りだけでも、足腰に効かせたい。
膝のクッションを意識して、コツコツがんばろうっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての合格。 | トップ | ビッグレモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康~Healthy」カテゴリの最新記事