北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

ミッキー? それともドラえもん?

2012-03-21 13:36:14 | 北京暮らし おでかけ編

先日798芸術区で見つけたもの。

見た瞬間、腰が抜けそうになりました。

 

ブラックすぎる・・・。

 

 

あんなに優しいプーさんが・・・。

 

 

そしてこれ。

 

 

ミッキーか?

それともドラえもん??

 

 

まいったね、こりゃ。



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃぃ~~~っ! (平蔵)
2012-03-21 13:44:42
びっくらし過ぎてアゴ外れた

ダメでしょ?これはダメでしょ!
ちびっ子に謝れ~
返信する
Unknown (amesyo)
2012-03-21 15:08:53
えっ・・成人したドラえもんにプ-さんにミッキ-の着ぐるみのドラえもん・・やはり駄目でしょ~夢も無くなるは・・
返信する
げ。。。 (王子のばあや)
2012-03-21 15:39:14
これは。。。。
ブラックピカチューなんか、
かわいすぎて、お子ちゃま向けに
思えてくるです。。。

こんなこと やっていいのかなぁ。。。
返信する
Unknown (kaocin)
2012-03-21 16:41:27
えっとぉ~・・・・・
著作権には同一性保持権とかあってぇ~
勝手に変えちゃいけないよって・・・
お母さんが言っているもん!
怒られても知らないよ!

なんちゃって。
しかも「タバコ」吸ってるのね。
返信する
Unknown (うめ吉)
2012-03-21 18:26:03
うわっ!!
ドラえもんもプーさんもやさぐれちゃってぇ~
これってディズニー的にどうなんだろぉ~
ってダメにきまってるよね!!

ドラえもんミッキーは
ちょっと可愛いから、まぁ~いいっか!!
返信する
すんまそん (王子のばあや)
2012-03-21 19:44:15
あまりのインパクトの強さのせいで
肝心のコトを聞き忘れてました。
「このアイテムは なんですか?」

いや、つまり、ポケモンカードとか、
マッチとか。。。なんかビニール袋に
入っているモノのようですが。。。
かっちゃんさん、全種類お買い求めに
なったんでしょうか?
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-03-21 22:49:08
そのままパクりは、見慣れましたが…
とうとう、合体パクりが出てきたですか(^_^;)
ここまでできる、その精神が…スゴイ(ToT)
返信する
Unknown (anne)
2012-03-21 23:19:13
ああああぁぁぁぁぁぁ(>▽<)

ほ・・・ほすっぃぃぃ~~~(>ω<)
どれもこれも、ほっすぃぃぃぃ~~~(>○<)

返信する
Unknown (ふちゃみん)
2012-03-22 14:51:31
なぁに、これ?

キャハハハ♪

ミッキー被ったドラえもん、百歩譲ったとしても、極悪ドラえもんと極悪プーさんダメだよね?

返信する
コメント有難うございます! (かっちゃん)
2012-03-22 18:03:39
平蔵さん

私もこれを見つけた瞬間は、笑いを通り越してびっくりするやら呆れるやら・・・。

よくもまあここまで・・・って感じですね~。
ほんと、ちびっこに謝れ~!
返信する

コメントを投稿