浅 い 夢 ‐たく農園だよりetc.‐

残された○○生活を、そっと静かに生きて行く…。

若さがあれば直ぐに回復...

2016-04-16 23:47:23 | 日記/たく農園だより
昨夜のこと…
服薬して痛みが抜け、暫く楽チン状態で快調だったのに...
22:00頃から体調が急変、ソファーに座って身体を休めていたが...
吐き気がして、起きていられず、寝床で横に...回復を待った。
24:00頃だったか、ようやく回復の兆しが...。 この急変は、
頭痛薬のせいだったのだろうか?食後服用指示だったが、
実際は食前に呑んでしまったので...ひどく痛くて

4:25の目覚め、吐き気は無く落ち着いた...はばかりへ
次は6:30のアラームで目覚めて起床、2.2℃の朝だった。
熊本に続く、大分の地震の発生に驚くまさかの展開に...。
娘の住む方へは、TV解説等から...進まないと思っていたが、
複雑な地層構造のようで、予測が困難のようだ...。

畑へ行く予定にしていたが、体調のこともあり中止に
昨日までに蒔き終えた種を、見た目良く並べて散水しただけ。
 

先日仕入れた松代一本ネギが100本、早く植えてよと...

軽トラックの下に、仲良く咲く二輪のタンポポが…我が家の駐車場にて
ツバキが...最後の一輪に、またな...ありがとう。
 


晩飯を済ませ、今度はしっかりと食後に服薬して...
様子を見ることにした、頭痛は相変わらずなので
若さがあれば直ぐに回復なのに、老体にムチ打って生きる。

明日は12.1℃、西風が強そう...やがて雨に
長野マラソンの開催日、九州の方も走るのだろうか?
最悪のコンディションになりそう。私は走れないが、無理無理…。(笑)

娘としゅうちゃんは元気?のようだ、震度5だったが...
問題は無かったようで良かった。これ以上拡大しないよう祈る。

土曜日は、新・情報7daysニュースキャスター~23:24まで、
早く休まないと身体が参ってしまうよ...浅い夢を
薬が効いているのでゆっくり眠れそう...又明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝がすぐ来た... | トップ | きっと死ぬまでこの気持ちは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/たく農園だより」カテゴリの最新記事