花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

Oh!ジョニ~ やっと見つけたわ~!

2006-06-08 | others

見つけたわ!見つけたわ!

やっと 見つけたのよ~

何が?って ↓コレよ~

探し求めていた 男前豆腐のガチャガチャ
(私の熱い思いを知りたい方はコチラを→ぽちっとしてみてネ)

昨夜10時「バリバリバリュー」に男前豆腐の社長さんが出ていて
マンションの管理人のけっこうきれいなおばさんに
「男前スイングちょうだい!」と言われて
「どうぞ!」っていっぱいあげているのを見て
「いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~」って
羨ましく思っていたのよ

ご近所のみなさ~ん!
U駅前のIY堂のおもちゃ売り場にあったわよ~!
1500円の若のアディダスのTシャツを買った時(もちろんセールよ!)
千円札と100円玉5つで払うつもりだったんだけど
なぜか ふと 500円玉で払おう」と思ったのよ
100円玉を残しておいてよかった~
私って なんて 幸せな女なのかしらん

しゃがみ込んでガチャガチャガチャ

そして ジャジャ~ン

念願の『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』GET

う~ん マンダム(←これはマダムではない)

携帯につけようかな~
なくなったら困るから ボールチェーンのつなぎ目にボンドを挿し入れとこうかな?

個人的に 「とってもハッピーな昼下がり報告」でした

v(・_・) ブイッ

 

ところで
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」のバーコードが
波乗り模様になっているそうですね
(ちゃんと波に乗っている人もいる!)
いいなぁ~
こっちじゃまだ 普通のバーコードだわ
旧デザインの在庫があるんでしょうね~ プンプン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿神社の雀さんへ | トップ | アスパラ・ボーイズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけたのね~ (さんうたん!)
2006-06-10 20:50:21
私も見に行ってみよう!!ところでガチャガチャは同じものが出てこなかったの~
返信する
聞いたわね~! (kana2)
2006-06-10 21:24:22
ガチャガチャで「同じものが出なかったの?」は禁句でしょう!ダブらないわけないじゃん!

でもいいのよ!

家族でブラブラつけるんだもん!

でも、そんなにだぶらなかったよ!

さんうたん!ダブったら相談して!うまくいったら交換できるわ!
返信する