花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

リバティのSMAPOと人気レッスンに参加と・・・

2012-08-26 | ソーイング・ポーチ

作りかけのものも全部仕上げて
「一気にご紹介!」 と思っていたのですが
あっちに行ったり こっちに行ったり
なにかと忙しく過ごしておりまして・・・

取り合えず写真を撮り終えている物だけを
先に紹介します


以前作った時になかなか評判が良かったので
アゲイン!なカードケースです
※ 合わせている布が、今回はリネンではなく
C&Sさんのブロードとなっています


SMAPOも作りました


中は黒のピンドット
大人の女向け布合わせ・・・かな?

 


スモールスザンナを使ったのSMAPO



中はブル-のストライプ

 
C&Sさんのブロードです

スマートフォンポーチと名刺入れ
これらをセットでもって営業(?)して下さい


あっちへ行ったり こっちへ行ったり…の中のひとつ
すごく楽しみにしていたワークショップ(レッスン)に参加してきました

BEAR'S MAMMAさんのシャビーシックコラージュレッスン
アンティークっぽく(シャビーシック)見せる技を習ってきました


レッスン会場はフローラ黒田園芸さん
あの外国のお庭のようなお店(過去記事)のフロクロさんです

レッスンのこと ウホウホするメンバーのこと
焼き肉女子会のこと等は下記から!

http://hanaday.exblog.jp/18884095/


 

当たった!

ザ・ダイヤモンドホースシューのプライベートパーティーの
招待券(食事付)が当たりました~!
ディズニーランドのパークチケットも付いて4人分!
欲深い私が当たるわけないと思っていたのですが
応募してみるもんですねぇ・・・
でも今回は応募したことを忘れていました
そこがポイントだったのかな?
来月末 姫とお友達母娘と4人で行ってきます!
ひゃっほ~っ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチトートセットの新シリーズ | トップ | 夏休みが終わろうとしています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい!! (みなみ)
2012-08-26 22:14:39
どれも・これも スゴイわ~~~

kana2さんって実力もあるけれど、運もあるのね^^
羨ましいです
 
SMAPO、迷いすぎて、分からなくなってきました。。。
返信する
みなみさんへ (◆kana2)
2012-08-28 00:20:00
これね、いなげや(近所のスーパー)でプリマハムの商品を2100円以上買い、そのレシートを送るという応募だったの。
いなげや限定だし応募総数が少なかったのかな?とも思ったんだけど、それにしても当たるとは思わなかったわ
来月楽しんできます!

SMAPOいっぱいあるよ~!
今回は完売しない自信があるわ(笑)
だって、こんなにいっぱいSMAPOが欲しい人がいるとは思えないもの(笑)
作りたかったので作ったんだから
いいのよ~!
28日中にはプレビューするので見に来てね!
よろしこ。
返信する
いっぱいほしー! (slow time)
2012-08-30 00:15:11
SMAPOこんなに・・・
前回ゲット出来なかったカードケースもあり、またおそろのSMAPOも・・・
でもブルーのひまわりのSMAPOも欲しいし・・・なやむー!
全部ゲットしたいけど3つクリックしてたら、誰かに先を越されそうな気も・・・
どうするか考えます!
今回はまずは、夫との突発的なけんか勃発は絶対に避けなければ!!
返信する
slow timeさんへ (◆kana2)
2012-08-30 12:03:01
昨日発送っ準備のため持ち手を外して本体の中に入れ透明の袋に入れて・・・と言う作業をしていて思いました
「なんでこんなにいっぱいあるんだろう?」って(笑)
でも、これだけあると選べていいでしょう?
悩んでくれてありがとう
それだけでもう満足です
過去の経験から行くと、ブルー系は人気があるので
(ブルー系狙いだと)3つは危険かも?
夫婦仲良く9時をよろしく!(笑)
返信する