花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

またZipポーチを作りました

2008-11-26 | ソーイング・ポーチ

また作ってしまったわ(前回はコチラ
しかも、3つ!

右上の「黄緑ドット&犬」は、もちろん姫用です
左上はナチュラル路線で、ヤングアダルト用(?)←該当者は誰?

手前のカラフル水玉は・・・
うふふ
恐れ多くも キャスキッドソンを意識しています
こういうポップ系好きなのよね~(年齢のことは不問に付してください


うらのポケットティッシュケース&ポケット部分はこんな感じです


ポーチ×ポケット×ポケットティッシュケース
ポポポっとお得感のてんこもりぃ~

 

 おまけ画像


みんな集まれ!ちっちゃいもん倶楽部


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリースで作りました | トップ | ちっちゃな冬きんちゃくを作... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに (フィーユ)
2008-11-26 18:21:41
kanaさん、次女を生んだの?


こりゃ、あかん!!アンディちゃん、
クラクラするほど可愛らしい
返信する
3つもぉ~ (SAKI)
2008-11-26 21:29:56
量産できるkana2さんを尊敬~キラーン☆

私じゃないかしら、ヤングアダルト用。。フフッ

と思ったらキャスキッドソンも好きなのよねぇ~

色々と布合わせ考えるの楽しいだろうなぁ~♪
どれもステキに合ってるわ!


ちっちゃいもん倶楽部、私もま~ぜ~て~~ぇ♪
しかしこの中には入れそうにないな.....
返信する
そう思った! (シェリー)
2008-11-26 22:11:27
赤のを見たとき、キャス~?って思いました!
よくできています~~。
うんうん、好き♪
あ、でもヤングアダルトはcuddlyのを選ばないとね(-^艸^-) ムフ

お姫ちゃん用もかわいい~~。
ワンちゃんがクローバーをくわえているのかしら・・・♪
返信する
Unknown (uneko)
2008-11-26 23:53:57
こんばんは、ヤングアダルト該当者です。
あら?違う?!
お、今度はZipポーチダービーする?
黄緑&黒いい感じ~。

おまけ画像みて温泉入りたくなちゃった・・
返信する
姫のが好き! (mituki)
2008-11-27 08:52:15
 わんちゃんは刺繍ですか?
返信する
ふふふ (serika)
2008-11-27 15:57:03
ヤングアダルト!!私よ私!!
、、、、ちがうか、、、、(;´Д`A ```

3つも作っちゃうなんて、kana2さんは、あきっぽい人ではないですわね!!
私は、1つ作ったら、次は明日、、、、って、明日にまわしちゃいます!
だから、フリマ向きではないんですのよね~

返信する
よびました? (み~)
2008-11-27 16:33:59
ちっちゃいもん倶楽部ですけど^^;
そこに入れるかしら?(笑

Zipかわいい!キャスキッドソン風なのが好き^^
犬のアップリケはkana2さん作?
これ、うしろに大き目の安全ピンつけて
子供の腰の辺りにつけるには邪魔ですかね?
娘がポケットがない服はハンカチが持てないからって
学校の日は(って毎日じゃん)着てくれないんですよ

マフラーの作り方、伝わりましたよ*^^*
娘に編みamiして製作途中だけど、
こっちの方が早くできそうなので、先に作ってみます。先生♪
返信する
お~ (yu*yu)
2008-11-27 17:18:22
うわ~真ん中のドットはてっきりキャスかと思ったわ ( ´艸`)ムププ
製品化販売?と思ったら違ったのですね
明るい布の組み合わせわかわいいです♪

ナチュラル路線でヤングアダルト。。いっぱいいそう^^
ヤングアダルトって日本語で言うと『オバサン』なのかしら?
若い大人でしょ~!?違うか??

ハンドメイドのイベントはホントに楽しいですよ~
yu*yuもひゃ~ひゃ~言ってますから!
今回は15店くらいの数だったので
じっくりと見れてそれはまた良かったですヨ
(夏の会場は倍以上の出店者だったんです)
返信する
Unknown (hiromi)
2008-11-27 21:03:51
アダルトですが、なにか?


かわいい~今日も生地出して、出しただけでしまいました。
アンディくん、かあああわいい~
なんだかんだでイチバン夢中なのはママ?
返信する
えへへ (◆フィーユさんへ(kana2))
2008-11-27 23:39:06
産んでくれたのはこの方です↓
http://blog.goo.ne.jp/ura-hana/e/7b81d1f7ac395940f6b47b5e43691d4b

アンディ可愛いよぉ
でもって、めっちゃ元気
さっきも狭い部屋を全速力で駆けまわっていました
我が家の次男です(男の子よん♪)
返信する