花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

BINGO!な布で・・・

2013-09-21 | ソーイング・ポーチ

 この布を見つけた時は
「買う!」って即決でした

エッフェル塔だけでなく


なにかとツボなイラスト満載!

どこをどう切り取ろうかと
ワクワクしちゃいます


2つ目はシャンデリアに鳥かごに
クラウ〜〜〜ン!


チャームもクラウンでダブルクラウンでし。

まだ作ってます(笑)

3つ目は・・・

愛だぜ〜っ!
LOVEは地球を救うのだ


愛にはクラシカルな薔薇が似合うのだ

ってことで
同じ布合わせで
SMAPO(スマホポーチ)を
3つも作ってしまいました


で、タイトルの「BINGO」についてですが
何にビンゴかと申しますと
ある方の好みにBINGO!って思ったのです


実は、とある方から 脅され お願い されていたのですよ
「幸せのカドケスとやらを作ってよ!」って

彼女はたぶん
ものすごく幸せが欲しいんだろうなぁと思っていました

いろいろお世話になっていますので
この布はビンゴだ!と思い
カドケスを作り 送ったら・・・

到着したよ!ってLINEにメッセージが入りました

そして・・・
「これでお金持ち」って言って来た

ただの幸せではなく、金持ち希望?
方向性が変わってないかい?(笑)

しかも、カドケスを持ち歩くとお金持ちになるなんて
そんな前例ないんですけどぉ。。。

でも、喜んでくれているようなのでよかった

だって、この布
この人の好みの結集みたいな柄なんだもん

到着後、たぶん「にま」っとしながら
彼女が撮った写真は
こちら ↓

左手でカドケスを持つ A+Mのあゆみちゃん
喜んでくれてありがと〜う!

末永くお幸せに!(違う?笑)

オススメトラコミュ
白黒病重症患者
=あゆみちゃん 

オススメトラコミュ
エッフェル塔Club
私が部長〜♪

 

ランキングに参加しています
 それぞれのバナーをクリックして頂くと
2つのランキングにポイントが入るようになっています

ぽちっとよろしくお願いします!
 
あゆみちゃんの黒ブログは
こちらのランキングから行ってね
腹黒ブログ・・・ではないらしいよ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へぽちっとありがとう。

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷちぷち巾着 | トップ | ゴディバ柄でぷちぷち巾着 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (ねこママ)
2013-09-22 11:09:58
あれから、こんなに進んでいる!可愛いし、布のやわらかさが伝わってきて、癒されました。また来ます!
Unknown (小麦)
2013-09-22 12:29:20
ビンゴ!!
エッフェル塔さん、我が家に来て下さい。競争率高そう(^-^;
コメントありがとう! (◆kana2)
2013-09-23 23:30:26
★ねこママさんへ
ふふふっ
いっぱい作ったでしょう?
また来てね
癒しますわよ〜♪

★小麦ちゃんへ
エッフェル塔さん、あゆみちゃんとオソロになるよ
手持ちの(同じ)布にはもうエッフェル塔さんはいないので
とりあえずエッフェル塔は最後だよ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む