花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ネットショップの翌日は・・・

2013-09-10 | お気に入り

昨夜は999のネットショップを無事開店することができました
37回目のOPENですが、それでもやっぱり緊張します

そして翌日(今日)は
11月のリスさんの様にせっせと働いておりました

受注確定メールを送ったり
リストを作成したり 簡単な納品書を書いたり
梱包したり あて名を印刷して貼ったり
入金確認したり 発送しに行ったり

無口に黙々と・・・ではなく
一人で声出しチェックしながら

ちょっと怪しい女になっていたかも?(笑)

そんなわけで
作品を作る時間がなく
ブログネタもなかったので

近くにあったものを寄せ集めて
一応写真を撮ってみたのですが・・・
(=TOP画像)

とりたてて書くことはないんだよねぇ

と思っていた時に

ウォ~ほっほっほ~!
ブラボ~ メルシ~ボクゥ~ ラビアンロ~ズ!

私の憧れのクチュリエ作家さんから
素敵な可愛いプレゼントが届いたのです

なんで私が頂けたのかよくわからなかったのですが
私のブログを読んで下さっていて
好きかなと思って・・・って


小さなエッフェル塔のチャームを頂きました
3つの塔を折り曲げると立体的にもなるし
切り離すと3つのモチーフにもなるんです!

これ自体すごく可愛いのですが
ラッピング方法(見せ方&送り方)が
カリスマってます


黒い紙を半分に折ると表紙も
彼女らしさがキュキュッと詰まってて・・・

とっても嬉しいプレゼントでした
uriさんありがとうございました

今日 目的もなく古い雑誌(ホームスウィートクラフト)を
パラパラ見ていたのですが
会ったことのある人たち(友達)がいっぱい載っているんです

uriさんもその中の一人で
しかも4ページの特集記事で ご本人も登場してて・・・

あ~uriさんだぁ~!って
感激しながら見ていたんですよ

その方からプレゼントが届いたので
思わず妖怪ミセビラカシになってしまいました



2か所のワークショップの参加者絶賛募集中です
北浦和 9月26日 → 
西荻窪 11月8日 → 



オススメトラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

とても人気のあるトラコミュです



ネットショップはそろそろクローズしようと思っていますので
どんなものがお店に並んでいるのかな~って思う方は
今のうちに見に行ってみて下さいね→

最後になりましたが
ブログに広告を出して下さった
ままちんさん yu*yuさん ゆきさん
いつも本当にありがとうございます


 

ランキングに参加しています
 それぞれのバナーをクリックして頂くと
2つのランキングにポイントが入るようになっています

今日は久しぶりにチェリーちゃんの登場です
ぽちっと2つ よろしくお願いします~♪


いつもありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のイベントはギャラリーア... | トップ | 100均リメイク ドロワー 3×4  »
最新の画像もっと見る