はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

文化の日でした

2010年11月04日 | 日記
こんばんは~。
良いお天気の休日
みなさんいかがお過ごしでしたか?

今日は文化の日でした。
だこら映画を見に行きました
韓国映画『国家代表!?』
先月見た『TSUNAMI』に続いてまたまた韓国映画。
ほとんど実話の韓国国家代表のスキージャンプ選手の話。
ド素人がいろいろな理由でオリンピックを目指すんだけど、
訓練方法がはちゃめちゃで笑えちゃいました。
だけどオリンピックに出場して、
競技始まってからのシーンはハラハラドキドキ。
ラストは感動的でした。
週末は『SP野望編』を見る予定。
ドラマから見てる楽しみな映画。
格闘技の師範までとった岡田君のアクションに期待大です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風はどこへ? | トップ | 買っちゃったぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿