ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

ガンダムやらガンプラやらガンダムやらガンプラやら。

2006-08-19 23:59:59 | 日記
キャラホビ2006ってところに行ってきました!
ガンダムやらガンプラやらガンダムやらガンプラやらがいっぱ~い…
えぇえぇ、ひとりで行ってきました(--;
連れを誘っても興味ないそうで、前に連れて行った
東京ゲームショーで懲りたようです。
それでもしつこく誘ってみましたけど、まぁ無理でしたね。
さて、今回はガンダム関係が充実していたわけですが
見てきましたよ!150cmのガンダム!!
デッケー!!前にネットで写真みたときは
プロポーションが変(足がデカイ)なあって思ったんですけど
実物見ると、気にならなかったです!前見たのは試作だったのかな。
ってか……これが部屋にあったらスゲェなぁ…もう誰の部屋かわからない。
どーしようか…35万円かぁ………


無理。


くやしいので、かわいいアッガイが描いてあるTシャツ買って帰りました。


最新の画像もっと見る