昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ
ハッチブログ



ちょっとした醜態。すごい深く反省しております。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なんだかあま~いタイトルですが… . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




久々に更新でわけわかんない画像でゴメンナサイ。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




エンブレムの話!今月一杯なんですが、進んでないよ! . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今日も今日とて休日を満喫。ほとんど寝てた……ダメじゃん(--; . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日『今日は飲みたいなぁ』とメールがきたので仕事は早めに切り上げて、飲みに行きました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




完全にやられました…ちくしょう我が妹…さすが私の妹と言うべきか。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なんだかんだで次世代機ゲームですよ。え?昨日書いた内容を覆すのかって?…それはそれ!! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




キタ!!スクリーンショットキタ!! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「おばあちゃんは言ってた、たとえ鯖定食が出ても鯖のみを食えと…」 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ