昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ
ハッチブログ



あぁ、なんか写真にフキダシつけたいですね。なんとなく。哀愁あるわ。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




そういえば、封筒がきてて今住んでるマンションの更新の書類でした。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なんか昨日書いた事があたった…何も進んでないわ。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




いや、別に誰にケンカ売ってるわけじゃないんですが。今日はコイツ作るって決めてたので、一歩も外に出ませんでした。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は会社の昼休みに、ちょっとアキバに寄ってきました。『ハチミツとクローバー』DVD第6巻を買いに! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なんだか会社にメール便がきました。開けると中は、先日取材を受けた専門学校のパンフレットの『ゲラ』が入ってました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




虫の知らせっていうんですか?あるんですね。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




嬉しいニュースがとび込んできました!『MOTHER3』の発売日が決定いたしました! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なんか、会社から帰ってきたらテレビがライブドア1色ですね。しばらく観てて思いました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ヒビキさん!一年間ありがとうございました!! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ