昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ
ハッチブログ



このブログ始めてからでは初めてですね。まぁ、よくある事なんで珍しくも何とも無いです。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「おばあちゃんは言ってた、ギャグキャラが変身すると一般人的に燃える」 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今月も買ってきました。ハチクロ!! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「おばあちゃんは言ってた、パーフェクトマン気取りが本当のパーフェクトマンに出会うとタチが悪い」 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




買ってきました!コレ!とうとうでましたね、待たせすぎ! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日という日付なので、あの有名ゲームの事書こうかと思ったんですが…なんかとんでもない事に。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ブログ書こうとgooブログに行ったら、見たことのある顔をみつけました。仮面ライダー響鬼で『天美あきら』役を好演していた秋山奈々さんでした。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ダイエーに売ってた!知らなかった。コンビニだけじゃないんだ。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




そうそう、すっかり書き忘れてましたけど、3月からウチの会社に新人さんが入りました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




仕事場の近所のコンビニにたまたま一本見つけた。だけど被った。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ